ソラマメブログ

2008年06月30日

とっし♪じゅんちゃ♪結婚おめでとう☆

大事なお友達のとっしとじゅんちゃがご結婚されましたあ^^
素敵な江戸SIMでの和式の結婚式
すごおおおくよかったですw

とっしの挨拶で自然につきあっていけるという言葉がありました
お二人はいつも仲が良く、いい関係だなあって思ってましたw
その二人が結婚するってきいてやっぱりい!!ととっても嬉しく思っているらくすです

とっしかっこよかったよんface03
じゅんちゃきれーですたあface05

ケーキの前でみんなと記念撮影♪
とっし♪じゅんちゃ♪結婚おめでとう☆

おおwあくちゃの新しい髪!!
にあってるうw
とっし♪じゅんちゃ♪結婚おめでとう☆

末永くお幸せに~^^



Posted by らく at 20:36