ソラマメブログ

2008年05月18日

週間eセカンドライフに載せていただきますたあ^^

毎週楽しみに読んでいるeセカンドライフ

以前対談コーナーに出演させていただきとっても興奮してましたあ^^


んでもって
今回はなーんと表紙にどど~~~ん!!!
うれしすぎる;;;;

http://www.3dresonant.com/

先週と今週SLモデルとして表紙に出させていただいたのです
こんなことはもうないぞww

一般人なのでほんと大騒ぎですwあたしの中で^^
記念に画像のせちゃいますう

皆さんも是非応募してください^^
よい記念になりますおんw

先週の分
週間eセカンドライフに載せていただきますたあ^^

週間eセカンドライフに載せていただきますたあ^^

今週の分
週間eセカンドライフに載せていただきますたあ^^

よかったら読んでくださいね^^

週間eセカンドライフメロディさんの日記

http://melody.slmame.com/e234514.html

こちらでは出演者募集の記事が^^

http://nakasae.slmame.com/e234072.html



Posted by らく at 23:07