ソラマメブログ

2008年04月26日

男性マスト!男性モデル募集^^

モデルの体験をしてきますたあ^^
角川のバーチャルワールドウォーカーですw

こちらでは毎週MODEというファッションの紹介が行われています
テーマが出され、それに合う服装をモデルさんたちが紹介していますう

らくも無謀にも応募しちゃいましたw

テーマは「部屋着」
MIUさんと泉屋さんpeppermintさんコラボのフリー(^^;;)をきてのぞんだのです
どっちもフリーなのにかわいいんだにょw

バーチャルウォーカーに掲載されてとってもうれしかったですw

MODEモデルでおなじみのりかさんやそうだらさんと^^
こんな風に載せていただけて超うれしいw
男性マスト!男性モデル募集^^

おまけにあたしが初モデルだったのであたしのアップを載せていただきますたあ
うるうる>涙
男性マスト!男性モデル募集^^

こんな感じ^^
男性マスト!男性モデル募集^^

男性マスト!男性モデル募集中だそうです^^
テーマにあわせて応募されてはいかがでしょうか?
あ、もちろん女性も募集らしいですw
特に男性がという意味ですにゃ

詳しくはこちら^^
http://www.virtualworldwalker.com/blog/archives/mode/

角川のはっとりさんのブログはこちら^^
http://mode.slmame.com/e215361.html



Posted by らく at 22:39