ソラマメブログ

2008年04月02日

けんしろーさん&しげのさんおめでとうございますう^^

結婚式に参列しました^^
(かなり前ですが;;;;)

fishlandでのお友達、けんしろーさんとしげのさんご夫妻です。
お二人はRLでもご夫婦です。
RLで式を挙げてないということで
今回晴れてSLにて挙式なさいましたあ

実に感動的なお式で、心洗われるひとときでした
それもお二人の素晴らしいお人柄ゆえだと思います。

けんしろーさん、しげのさん誠におめでとうございました。
今後とも夫ともども、仲良くしてくださいませw

しげのさん美しい~^^
けんしろーさん&しげのさんおめでとうございますう^^

参加者みんなで記念写真^^
けんしろーさん&しげのさんおめでとうございますう^^




Posted by らく at 20:34