ソラマメブログ

2008年03月30日

Z.A.Pのダンスクィーンコンテスト

さてw今頃ですが、改めましてダンスクィーンコンテストのこと書きます
当日は予想以上の人が集まってくださったようで
なんと90人の人がいらっしゃいました
(みゆままさんのブログにその様子がのっていますw
夫のアバター名もみえる^^)
http://diablo.slmame.com/e189263.html

みゆままさんやそらさん、楊貴妃さんといった有名人がでるというのも
あったんでしょうね^^

あたしはノートパソコンなので、重い環境ではかなり苦しく
ステージまでいけないという事態に^^;;
そんなあたしに温かい声援をしてくださった観客の皆様
ありがとうございました

しかしそのままステージ上で落ちて・・・・w
再びログインしようとしてもなかなか入れず
さすがにあせりましたw

何とかログインしたのはみゆままさんのステージが終わった頃
ステージ前だったので申し訳なかったです><

何とか控え室にいって準備
ためしにアニメを再生すると
今度はとまらなくなっちゃったあ><
踊りながらでていくというwww
重さのため有効にならないアニメもありましたが
最後まで踊ることはでき、ほ^^

終了後も踊り狂うというKYなあたしでした;;;
(アニメがとまらなかったのお)
(そこで、アドバイスしてくださったり、ストップアニメーションをくださるかたも^^)

それでもとっても楽しいコンテストでした
温かい声援をくださった観客の皆様
素敵なダンスを披露してくださった出場者の皆様
そしてそして
支えてくださったスタッフの皆様
ほんとーにありがとうございました。

特にスタッフの皆様にはきめ細やかな配慮を
いたるところでいていただきました
最高の態勢だったと思います
きっと夜遅くまで念入りな打ち合わせがあっていたのでしょう
ありがとうございました^-^

皆さん、ZAPさんのイベントは超お薦めです
次回是非参加されてください^^

当日のあたしの衣装
かなりコスプレはいっててういてました;;;;
B@Rでかったんですがw
Z.A.Pのダンスクィーンコンテスト












Posted by らく at 10:04