ソラマメブログ

2008年03月12日

激カワピンクHair~{fascino}-

あたしの大好きなヘアショップ{fascino}-
もーどれもかわゆくて、ほしい髪だらけw

特にここのピンクの髪は最高です。
綺麗な色で、でも派手ではない。
そして超かわいいw
お薦めです
(二種類のピンクが入っています)

釣りしながらSSとってみますたあ^^;;
落ち着いたピンクw上品でそ^^
激カワピンクHair~{fascino}-

も一枚^^さっきのより明るいピンク
形も素敵
激カワピンクHair~{fascino}-

横から
激カワピンクHair~{fascino}-

んでもってこっちのピンクもほすいwデモってみました
激カワピンクHair~{fascino}-

新作も続々登場している{fascino}-
目が離せません^^
グループギフトも出たそうです
グループの方うらやますい・・・
是非この機会にグループに入ってみては?

あたしはテレポできないので、なかなかあちこちにいけませんが
(かーいそーでそ^^;;)
そらさん、またお邪魔しますねえ^^

{fascino}-Hair&Shape-Salon▽
http://slurl.com/secondlife/Bashamichi/120/95/22






Posted by らく at 19:12