ソラマメブログ

2008年03月08日

みゆままに会っちゃったああ^^

お店をうろうろしていたらな、なんと
あのみゆままに会ってしまいましたあw

らくはすぐ話しかけたがるので、今回も図々しく
話しかけますたw

みゆままは気さくにお話してくださり、
SSも快諾^^やさしい~~~w

有名な人たちに何度かお会いしたけど
みんないい人ばっかり^^
だから成功してるんだろうね

で、あいもかわらず下手な写真ですが
みゆままはとーーってもきれいでしたw
みゆままありあとんですたあ^^

みゆままに会っちゃったああ^^

思わずガン見wいあいあきれいな方ですたあw
みゆままに会っちゃったああ^^

水着もおされーw
みゆままに会っちゃったああ^^




Posted by らく at 22:42