ソラマメブログ

2008年02月29日

【最終日】期間限定ショップ;フリーの帽子

先ほど紹介したケイさんのお店
ケイさんのブログみたらああああ!びっくりw

http://kenyuya.slmame.com/c16455.html

なんと帽子がフリーになってるではありませんかあ!
【最終日】期間限定ショップ;フリーの帽子

これはいかねば
ほんとーに素敵な帽子なんですお

他の商品もすごおおく素敵なんです
らくはひそかにねらってるものが・・・
今キャンプ中でおわったらすっとんでいきまするう

まずはらくが一目ぼれして買ったバングル

すごくつくりが細やかなんです
大のお気に入りです(つり最中の画像です;;;)
【最終日】期間限定ショップ;フリーの帽子

うつしかたが悪くてごめんなさい;;;
つくりがみえるかなあ・・・
【最終日】期間限定ショップ;フリーの帽子

でこっちが帽子
ハーフハットwかわいいしょ^^お手ごろなお値段です
これもおきにいりw
【最終日】期間限定ショップ;フリーの帽子

こっちはメンズハット
【最終日】期間限定ショップ;フリーの帽子

【最終日】期間限定ショップ;フリーの帽子

ケイさんのブログwおもしろいですおw

http://kenyuya.slmame.com/c16455.html

お店はこつらです

http://slurl.com/secondlife/Bashamichi/6/43/22

よろしければ投票おねがいでふw
一日一回できまするうw投票された方にも200げっちゅの可能性が!!
今日が最後!!





Posted by らく at 20:39