ソラマメブログ

2007年12月30日

Deja vuのモデルさんに会っちゃったあ~^^③

前回の続きでふ。
http://kirara02.slmame.com/e100746.html

lkimさんはせっせとメンズをつくりながら
お話してくださいまひた。^^
Okarinaさん、lkim さんという豪華なメンバーに
どきどきしながらも
構わずしゃべり続ける私^^;。
お二人とも優しくて楽しい方なのです。

すると
突然男の人が目の前に~
「おお、イケメンやん!」とよくみてみるとおお
な、なんとおDeja vuのモデル
Kairi Catteneoさんだったのですう!!
メンズを試してみるために
Okarinaさんが呼んだそうなのです。

トップモデル二人と人気くりえいたあさん
なんちゅう豪華な3ショットや!と感動しますた
(それでもしゃべるわたし^^;)

そしておずおずとKairiさんに「あのうSSとってもよろしいでしょうか?。」
ときくと
Kairiさんが「じゃあ記念SSとりましょーか?」
と優しくおっしゃってくださったのですうう。

なんていい人なんだああ^^
うるうるる
Deja vuのモデルさんに会っちゃったあ~^^③

とっちまいましたよおお
トップモデルさんと!
お宝SSですなw

さてご存知の方も多いでしょうがKairiさんはセレブインタービューにも
ご登場です。
こちら

http://typ.slmame.com/e100223.html

これを読むとKairiさんのひととなりがわかり
ますますファンになりますよおお

それからOkarinaさんが新作ヘアを紹介されてます

http://typ.slmame.com/e102090.html

この髪めちゃいいですう
Okarinaさんにあってる^^

そしてサプライズはまだ続くのであった
(続く)



さて



Posted by らく at 21:58